スマートフォン版はこちら

上田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「上田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0001
住所 東京都品川区北品川1-11-1 寿ビル1F
電話番号 03-5495-7800
診療科目 リウマチ科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

茂手木医院 東京都品川区大井5-19-18
田中クリニック 東京都品川区旗の台2-1-16 KGM HILLS 2F
武藤医院 東京都品川区小山5-22-2
前田医院 東京都品川区東中延2-6-3
五反田西口クリニック 東京都品川区西五反田1-27-6 市原ビル2F
横山外科 東京都品川区二葉2-3-1
ゲートシティ大崎メディカルクリニック 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー4F
ひめのともみクリニック 東京都品川区大崎4-1-2 ウィン第2五反田ビル4F
旗の台クリニック 東京都品川区旗の台3-4-11 コスモス17旗の台B1F
星野外科医院 東京都品川区東大井6-16-8


おすすめ病院の口コミ

  • teruさん
    国立病院機構 災害医療センター 口コミ
    他の病院で紹介をされて国立病院機構 災害医療センターに通院することになりました。紹介をされて通うことになったので病気が治るか不安でしたが、担当の先生はとても親切で優しい方だったので治療も苦にはなりませんでした。入院中も看護師の方など親切だったので、良かったです。今年の秋ぐらいから電子カルテに変わったので、診察もスムーズになりました。現在は病気も完治したので通ってはいませんが、この病院で良かったと思っています。
  • siooonさん
    もろほしクリニック 口コミ
    女性の先生がたくさんいらっしゃいます。先生がたはとても優しく、説明も明確で通院が苦になりません。とても人気がある病院なので予約をしても待ち時間はけっこうあります。あたらしく引っ越されてからはすべてが新しくきれいです。
    女医さんならではのきめ細かな対応が多く見受けられ、病気についてもパンフレット等で詳しく説明して下さいます。スタッフさんたちの知識も豊富で、はきはきされているのでとっても感じが良いです。
  • 10月さん
    厚生クリニック 口コミ
    厚生医院と厚生クリニック 両先生はとても感じがよく、質問にもいやな顔なさらず答えてくださいます。とても頼りにしています。何かあったら厚生クリニックと厚生医院と思っています。
  • みぃさん
    安部診療所 口コミ
    小さいときから、通っていた、小さな病院です。

    町医者という感じで、今は、息子さんが院長ですが、学校の予防注射にも来ていた先生なので、優しくて、いやすいので、いつもお年のよりの方々の、憩いの場のように見えました。
    先生に会いたくて来ている方も、多くいらっしゃいました。

    小さな病院なので、設備は整っている場所ではないですが、風邪や小児科などには、とてもいい病院だと思います。
    子供の頃は、薬は、甘い薬を出してくれて、優しく対応してくださる病院です
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田診療所の口コミ詳細ページ上部へ